SSブログ

アジアシリーズ [野球]

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20081116-570-OYT1T00394


ライオンズ、アジアシリーズ優勝ありがとうございます。

てかテレビでやらんから今ひとつ盛り上がりにかけますが。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

SilverMac

ニュースだけでしたね。
by SilverMac (2008-11-17 21:06) 

おか

>SilverMacさん

そうなんです。
ファンなのに優勝したのを今朝知りました。
by おか (2008-11-17 21:35) 

kt

今回はスポンサーがつかず、
後援?の読売の球団も出番がありませんでしたし、
こういうときのNHK-BSも天皇杯と相撲。

世間の関心も薄い結果、ますます存在感のない大会に。
うまいやり方考えないと、
本当に「罰ゲーム」になっちゃいますよねえ…。
by kt (2008-11-17 21:39) 

おか

>ktさん

去年まではコナミがスポンサーだったような。

うまいやり方。
難しいですねえ。オーストラリアあたりにでも入ってもらいましょうか。

なんしか時期が悪いですよね。
by おか (2008-11-17 21:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

2週間前あのTシャツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。