SSブログ

森岡 良介 [野球]

中日の森岡が戦力外だそうで。

明徳義塾が優勝した時のキャプテンだったのでよく覚えております。

 

怪我してるわけでもなし、まあ中日の内野を見れば出番は少なそうですが。しかし出番がないだけで戦力外とは・・・。

ええ選手やと思うのですがね。もったいない。2軍の監督と喧嘩でもしてほされた?


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 8

しょう@タカタカ

どうも。ホンマにビックリ。
数少ない左打者やのに。
2軍の監督はライオンズ黄金時代の辻さんやから
いざこざはないと思うが
(長くなるんでここでは書きませんが)
2軍の打撃コーチともめたらしい。
しかしそれは関係ないと思うけど。
まあ、そろそろ結果を出さんと
あかん時期やったんやと。
結果出すにもデラロサ使うくらいやったら
もっと生え抜きの若手使たれよ、て個人的には
思ってたけどなぁ。
トライアウト受けるみたいやから
他球団で見返す様な活躍をしてもらいたい。
鉄平とか高橋光信みたいに。
by しょう@タカタカ (2008-11-06 19:35) 

kt

大して成績出せなくても辛抱強く起用される選手と、
いい結果を出さないとすぐ昇格→即降格を繰り返す選手。
ドラゴンズはその辺が顕著に見えるのは気のせいでしょうかね。

ウェスタンのタイトル取った某投手#16もいい年齢ですから、
このまま干されるようなら外に出してやって欲しいなーと思います。
by kt (2008-11-06 21:44) 

おか

>タカタカさん

そうですな。楽天はドラゴンズの生え抜きが頑張ってますな。
個人的にはパリーグに行ってほしい。



>ktさん

ほんま。16番はもったいないですなあ。
いまいち若手が出てきてないドラゴンズ。一昔前の巨人になるのでは…。


同級生の筧はどうですかね?個人的には森岡より期待してるのですが。
by おか (2008-11-08 07:06) 

kt

筧裕次郎も10/3付で戦力外通告となりました

捕手なのか内野手なのか、
結局どっちつかずのまま振り回されたような…。
by kt (2008-11-08 20:46) 

しょう@タカタカ

ドラゴンズの今年のチーム事情が
完全優勝だった為に、若手にあんまり
チャンスがなかったのかと。
固定された4番のいなかった
落合監督の就任したシーズンはチャンスもあったし
それでいて優勝したし。そういう意味では
来年が楽しみではあるが。
16番て佐藤充のこと?
秋に何回か登板して音沙汰ないと思ってたら
故障してたらしい。
by しょう@タカタカ (2008-11-08 22:31) 

おか

>ktさん

ああ。
やはりクビですか。。。2軍の試合でもあまり名前をみないからあかんかなあと思ってはおりましたが残念です。
彼は確かに振り回された感がありますね。


>タカタカさん

佐藤充は故障ですか。
個人的には和田の人的保障に佐藤充が欲しかったですが、今となってはどうでもよいですかね。

日本一ですし。
by おか (2008-11-10 08:38) 

kt

今日の合同トライアウトで、
さっそく森岡がスワローズに拾われたみたいですよ。
by kt (2008-11-11 22:32) 

おか

>ktさん

スワローズも端からとる気で動いたようですな。
by おか (2008-11-14 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

地震雲リターンズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。