SSブログ

ライオンズ [野球]

ライオンズ日本シリーズ出場。めでたい。

 

昨夜は仕事や練習で結局野球のことを忘れてそのまま寝ちゃいましたが、朝起きたら日ハムに大勝じゃないですか。

正直、昨日負けて今日ダルビッシュが出てきたら日本シリーズはわからなかった。決めるなら昨日しかなかったわけですよ。

 

さて日本シリーズ。 

いやー。負ける気がせんですわ。こんな勢いのあるライオンズは久しぶり。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

飛べません。

リーグ優勝に続いて、おめでとうございます。
並ばれた時とかヒヤッとしましたか?
その今日投げるつもりやった日ハムのピッチャーの嫁は涌井に『旦那に投げさせてあげて』とメールしたとか。訳分からないっすね。
日本シリーズでも暴れて来て下さい。
ロッテは………いや、何でもない。
by 飛べません。 (2008-10-23 13:28) 

おか

>飛べません。さん

特にヒヤッとはしなかったですかねえ。
昨日負けるとかなりヒヤッとしたでしょうが。

サエコメールは誰かに聞いた。
投げさせたら終わり。
by おか (2008-10-23 15:02) 

kt

日本シリーズ出場おめでとうございます。
バファローズにせよファイターズにせよ、
打の勢いではライオンズに勝てないと思っていたので、
今回の勝利は妥当な結果だと思います。

ダルは確かに勝てるイメージ少ないですが、
逆に言えばファイターズ的にはダルで負けたら終わりですからねぇ。
by kt (2008-10-23 20:40) 

おか

>ktさん

ありがとうございます。
今年は昨年の5位6位が1位2位という面白い結果になりましたな。

このCS2ndステージ。
相手がオリックスだったらどうなるかわからんなあと思っておりましたので日ハムには感謝ですわ。
by おか (2008-10-24 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日もパート練習西宮の山川海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。