SSブログ

今日も放送 [日記・雑記]

9/27の「響け!みんなの吹奏楽」。楽団の練習時間とかぶってたので録画して練習後に多聞君ちに団長夫婦やらと集合して鑑賞。
みんなが出演者なだけにお互いなんやらこっぱずかしいやら爆笑やら。

個人的には文珍(柴犬)がいい感で映ってたのでそれだけで大満足の出来でした。


ちなみに本日の16時からもBShiで放送されます。

うちではBShi観れないのでなんですが。

NHK BShi 響け!みんなの吹奏楽
http://www.nhk.or.jp/hibike-minsui/

2008年9月29日(月)16:00~16:45 BShi




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ちびちゃんオーナー

あっ・・・、見るの忘れました。(正式には録画を人に頼むのを)
毎回、録画してそうな吹奏楽オタクな友達いないしな・・・。
by ちびちゃんオーナー (2008-10-01 11:12) 

おか

>ちびちゃんオーナーさん

おお残念。
うちの犬が映って大満足な番組になってましたよ。

まあ吹奏楽マニアか知り合いが出てるでもないと録画はしてないでしょうなあ。
by おか (2008-10-01 11:32) 

R32

あんまりご無沙汰ぶりで忘れられてるかな…δ(^_^;)
ずーっと録画しっぱなしで溜まりに溜まった映像を順々見て、やっとポコさんにもたどり着きました♪
見たよー☆
自分の人生、ピアノに始まり、バンドやら合唱部やら(あ、ママさんコーラス助っ人っちゅーのもあった)、果てはご存知劇団やら諸々を渡り歩いたんで、音楽に限らず「団体で無から一つの物を作り出しお客様に何かしらのメッセージを発信する」心意気は肌で感じた事ある訳で…なんだかその頃その頃が懐かしくなったよ。
いーねぇ。楽団(^_^)
ここずっとはコンダクタばっかり?
ペットは吹いてるんだよね?
「いい肉の日」行けたらいーんだけど…まだわからんですδ(^_^;)
by R32 (2008-11-22 17:38) 

おか

>R32

ここんとこほとんど振ってばかりですわ。ほとんど吹いてないですなあ。
ご無沙汰してます。

あの放送。いい経験をさせてもらいました。
by おか (2008-11-25 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メガネが…野菜炒めアンチョビ風味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。