SSブログ

祝ライオンズリーグ優勝 [野球]

SN3D01550001.jpg
西武4年ぶりリーグ優勝!

やりました。
ありがとう。

祖母の家に寝かされてたオールドパー。
普通の家呑みのつもりが急遽祝杯へ。

SN3D0153
タイミングよく届いたダバダ火振。高知の同級生が送ってくれた。一升瓶っすよ。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

しょう@タカタカ

ジュルルルル〜(笑)
ダバダ〜♪うん、ダバダ〜ダバダ〜♪

ライオンズ優勝おめでとう!
今年こそCS進出、突破して、L-D決戦
見たいけど、無理っぽい雰囲気が漂うドラゴンズ。
ホンマはLにも勝って、あのときの雪辱を果たして欲しいけど。
で、オールド・パーはロックですか?
久しくウィスキーは飲んでませんワ。

by しょう@タカタカ (2008-09-26 23:15) 

おか

>タカタカさん

もちろんロックです。
実はこのオールドパー。一昨年他界した祖母の家に僕が子供頃からおいてあったもの。
何気に年代ものです。寝かせすぎて味かまろやかになりすぎてる感あり。

日本シリーズはタイガースと当りたい。
今の阪神、短期決戦には弱そうなので。。。
ドラゴンズは今年いまひとつですが、短期決戦になるとなんだかんだで勝ちそうで怖いですわ。
by おか (2008-09-26 23:22) 

飛べません。

西武がリーグ優勝と聞いてすぐにおか様が浮かびました。えらい時間ですが。
とにかくおめでとうございます。
今年はロッテに阪神、両方にやきもきします。いっそ殺してくれという心境です。
ロッテがCS通過したら少しだけでいいんで思い出して下さい。
by 飛べません。 (2008-09-27 03:48) 

おか

>飛べません。さん


ロッテと聞けばやはり思い出しますよ。飛べませんさん。
ベニーが細川を投げ飛ばしたときもやはり真っ先に思い出しましたよ。
日ハムもホークスもあんな感じなんでCS通過するんじゃない?
by おか (2008-09-27 09:19) 

kt

優勝おめでとうございます。
決まり方はともあれ…(2回で10点はない…)。

バファローズは今日もズルズル負けて、
2位通過どころかCSが危ういトコまできましたよ?
明日明後日は第2ステージの前哨戦と思っていたのに…。
by kt (2008-09-27 22:50) 

おか

>ktさん

ありがとうございます。
昨年の5位を考えるとちょっと信じられませんが、それよりもおかわりくんの爆発が一番信じれません。40本以上打つなんて。

by おか (2008-09-28 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月27日放送今日放送 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。