SSブログ

高校野球県大会 [野球]

地元東兵庫はうちの近所の報徳学園がサヨナラ勝ちで甲子園へ。

すごい接戦。会社が西宮だけに地元報徳の決勝戦をテレビで見ながら仕事。みんな仕事にならずいつのまにやらテレビの前にたむろ。

 

ふるさと高知も今日決勝のはず。高知商業ー高知やったか?

母校は明徳に延長10回1-0で負けたらしいが、その明徳もまた高知商業に負けたようで。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

しをん

大阪も明日で決まりそうです。

今年は南大阪と北大阪、大阪で2枠あるみたいですね。

おかげで、某駅が大混雑していました(決勝戦が舞洲球場だったみたいで)。
必勝うちわを持った生徒がうようよ…。
学校あげての応援なんですね。

明日は南大阪決勝、PLと近大付属の好カード。
…人が多そうです。


最近は、関西のチームが、ふがいない結果に終わることが多いので、今年こそは頑張ってほしいものです。
by しをん (2008-07-27 02:41) 

おか

>しをんさん

その舞州の試合をテレビで見ておりました。
兵庫も西と東にわかれております。

最近は北のほうが強いですなあ。
by おか (2008-07-28 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

メジロか?汗だく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。