SSブログ

ペプシ ブルーハワイ [気になった小ネタ]





ペプシのブルーハワイ。
外見だけで買って来てよう飲まんというので飲んでみた。
PEPSI BlueHawaii
すごい色で一瞬ためらいますが飲むともっとためらいました。

お試しください。ぜひに。

そういえば去年ペプシのキューカンバというのが出てたなあ。
すごい緑で。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

こてママ

私も気になってはいたんだが、あからさまにあやしいのでやめておいた。今後一切くちにすることもないだろう。
by こてママ (2008-07-03 23:22) 

ともぞう

飲みました。
罰ゲームでした。
by ともぞう (2008-07-04 19:18) 

kt

カキ氷のシロップに炭酸を加えたモノ

出た当初に何となく買って飲んでみた結論です。
by kt (2008-07-04 21:30) 

しをん

おひさしぶりです~。

私もそいつ飲みましたよ。
とても、すさまじい味でした…。げふっ…てなもので。
まぁ、見た目からも想像つきますけど。

あんまりなんで、誰ものみたがらす、机に置いていると、
甥っこが嬉しそうに飲んでいるではないか!!
そんなわけで甥っこに飲ませてたら母と妹に呆れられました。
そんな、ほろ苦い思い出のブルーハワイです。

とりあえず、来年のペプシに期待したいところです。
(いろんな意味でね)
by しをん (2008-07-05 12:58) 

おか

>こてママさん

ぜひ飲んでみるべきです。


>ともぞうさん

やはり・・・。罰をうけましたか。


>Ktさん

色もまさにそんな感じで。
パイナップルとレモンと書いてあったのでおそらくカクテルのブルーハワイっぽくしたんでしょうなあ。


>しをんさん

確かに子供は好きな味かもしれませんな。
子供のころの駄菓子系にはあんな味もありそうやし。




by おか (2008-07-06 11:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ポンジュースチロル蒸し暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。