SSブログ

3連敗 [野球]

阪神強いですなあ・・・。

なぜか阪神にだけは勝てないライオンズ。
阪神ファンからは
「ぜひ日本シリーズは阪神ー西武を!」と言われてもしゃあないですなあ。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080611-570-OYT1T00822

阪神ー西武の日本シリーズはあの85年までさかのぼることになるのですよ。
どうも阪神が相手だと勝てる気がしなくなるのはその記憶があるからかも。

とはいえ、どんなにゲーム差があってもプレーオフで中日あたりに持ってかれそうな気もしませんか?
そんなライオンズも日ハムあたりに持っていかれそうな気もするし。

しかし、まずは北京五輪で主力が抜けた間にやられちゃわないようにしないとあきませんな。お互い。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 4

Michy

先ほどはご訪問ありがとうございました。
文珍君の記事だけ(スイマセン!)読ませていただきました〜!
かわいいですね〜!
特に3日間通って家族にすることを決めた時の顔!
もうメロッとしちゃいました〜。
by Michy (2008-06-12 16:49) 

おか

>Michyさん

コメント・niceありがとうございます。
こことは別に嫁と二人で更新してる文珍ブログもありますのでそちらもどうぞよろしくお願いします。
by おか (2008-06-12 19:17) 

タカタカ@しょう

ども。
去年はそこそこ、しかし今年も交流戦は
苦労続きのドラゴンズ。
森野の故障が痛い。

北京五輪で主力の抜けた穴をどう戦うかねぇ。
藤川、久保田が候補に入ってたからタイガースは監督がブーブー言ってたような。
心配なのはドラ。監督が太っ腹なのか
格好つけてんのか、何人でも持って行ってくれ!
てなスタンス。ホンマに大丈夫か?
というのがファン心理。
まあ、残された戦力でどう乗り切るかが
監督の腕の見せ所だとも思うが......。

ライオンズには借りがあるので
今年は日本シリーズで対戦してるのを見たいなぁ〜
なんて(笑)
長々と失礼しました ̄))) サササッ....
by タカタカ@しょう (2008-06-12 23:35) 

おか

>タカタカさん

そうでした。
数年前はライオンズがリーグ2位のくせに日本一になったんでしたわ。

北京オリンピック。
阪神はかなり痛いでしょうなあ。赤星・新井・久保田・藤川がぬけるってのは。
ライオンズも涌井と帆足とGGが抜けそうですが、それよりも一昨日の試合で石井一が負傷退場したほうが恐いですわ。
涌井と帆足と石井が抜けたら先発が・・・。

ドラゴンズの佐藤充とライオンズの細川あたりの緊急トレードの噂を聞きました。
正捕手とられるとめっちゃ困ります。
by おか (2008-06-13 15:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ハウス ほんとうふLa Paysanne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。