SSブログ

ディープ大阪 [日記・雑記]

昨夜の宴会のおかげで昼前に起床。
昼から横浜のあの人やら豊中のあの夫婦とディープ大阪「新世界」へ。

久しぶりです。
何がって御堂筋線が何年ぶりやら。

動物園前で下車。串カツ目当てに「てんぐ」へ直行。

だいぶ待たされたが、待たされた甲斐もあって串カツもビールもうまい。

ビール2杯と串カツで満腹。

その後は通天閣を通り過ぎスラウェシビーンズジャパンでアイスコーヒーをいただく。
うまいアイスコーヒーはあまり飲んだことがないが、ここのは格別。
ミルクとガムシロを入れても後味が悪くならないのが格別な証でしょうか。

澤野工房
澤野工房で買い物に付き合いその後ホルモンの店にも行くかという話になったが、串カツで満腹のため多数決で却下に。

西宮に戻り演奏会を聴きに行ってた山口家と合流。
夜は夜でまた宴会。
西宮北口の魚のうまそうな店に入り、お造りやら珍味やらをいただく。気がつけば結構大量に食うてたようです。

昼からとはいえ食べっぱなしの一日。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

西呑屋

いやホンマ今回は何から何までお世話になりました
しかし音楽の団体とは思えないほど喰ってばっかだったような
いつもスマンです
まだ胃が重い
早く社会復帰しなくてはなあ…

また遊んでね
by 西呑屋 (2008-06-03 07:25) 

おか

>西呑屋さん

こちらこそです。
さすがに食べすぎでしたねえ。とか言いつつ夜も結構食いましたしね。

また遊びましょう。
by おか (2008-06-04 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

気がつけば黒子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。