SSブログ

交流戦 [野球]

交流戦で今ひとつ勝てないですなあ。ライオンズ
2位日ハムとのゲーム差も3まで縮まってるし。
1埼玉西武33201
2北海道日本ハム312413
3東北楽天282505
4福岡ソフトバンク282806.5
5オリックス2431010
6千葉ロッテ2333011.5

 

これではいつかの中日のように交流戦で調子崩して優勝逃すパターンか。
明日から中日戦。森野と谷繁が抜けてるらしいじゃないですか。

ここで勝っとけば阪神と中日の差さらに広がるしこの土日はある意味天王山ですな。

この順位。よく見たら2月に僕が予想した順位と一緒やないか。

http://nnokai.blog.so-net.ne.jp/2008-02-28

まあこのままで終わる事はないでしょうが。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kt

バファローズに連敗するようなドラゴンズ相手なら大丈夫でしょう、きっと・・・
とか言うと怒られそうですが。

個人的には小田ファンなので今のチャンス?を生かしてほしいものです。
by kt (2008-05-30 19:46) 

おか

>ktさん

とはいえ調子悪くてもそれなりになんとしてくるのが今の中日。
この交流戦。セリーグのピッチャーを打ててないのも事実。(巨人以外)

オリックスは監督が変わって少しかみ合いだした感がありますな。
by おか (2008-05-31 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

今晩のへっぽこ晩飯入院 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。