SSブログ

西武特急 [野球]

ライオンズ強いですな。

本塁打52、盗塁35。
どちらもリーグ1位。そら強い。
想像以上の安定感の石井一、想像以上に打ってる新外人ブラゼル。いい補強ができたようで。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080506-570-OYT1T00380


阪神も強いですな。こちらも新井・平野の新戦力が大きいようで。
新井の代わりに広島に行った赤松も活躍してますな。

西武ー阪神の交流戦が楽しみですなあ。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

kt

濱中や吉野もそこそこ頑張ってますが、
阪神で不動の二番張ってる平野恵を見るとまだ複雑な気分です。

オリにいてもポジション被りまくりで例年通り腐ってた気はしますけど。
世間では1軍の試合より2軍のキヨハラの扱いがでかいチームですし・・・。
by kt (2008-05-07 22:24) 

おか

>ktさん

濱中は多少聞きますが、吉野も頑張ってますか。
オリファンにとっては平野の活躍は複雑でしょうねえ。

個人的に清原には早く1軍に上がってきて欲しいですよ。
by おか (2008-05-08 11:43) 

kt

吉野は主にビハインド時の救援で投げてるので、
あまり陽の目は見ていない気がします。

不動の二番や頼りになる控え捕手がいないというのに、
出した選手(平野恵、早川、的山など)が
他所のチームでその役を務めるのは皮肉としか言いようがありません・・・。
by kt (2008-05-08 21:41) 

おか

>ktさん

そうでしたな。早川もでしたな。

ところで裕次郎は1軍の見込みないのでしょうか。
2軍でのあまり名前を見ないのですが。。。
by おか (2008-05-09 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。