SSブログ

ニコニコパン [高知]


高知のパン屋「永野旭堂」のニコニコパン。

ザリザリ感のあるクリームが懐かしい。
子供の頃はよく食べた。懐かしい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よさこいこい

初めまして☆トラバありがとうございました!
私のほうも、トラバ貼らせてもらいましたので、よろしかったら承認お願いします。

ニコニコパン、おいしいですよね(^^)
その他、記事一覧にリープル、青汁プリン、塩タタキなどなど・・・
馴染みのある商品名があって、思わずニヤッとしてしまいました(笑)

最近はヤマテパンも買ってます。ローカルばんざい!
by よさこいこい (2008-05-05 20:23) 

おか

>よさこいこいさん

コメントありがとうございます。
トラバ承認いたしました。

ニコニコパンのクリームのザラッと感がなんとも懐かしかったです。

ヤマテパンなら帽子パンでしょうか。あれも高知にしか売ってなくて帰省して見つけるとうれしくなります。
by おか (2008-05-06 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

南国リープル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。