SSブログ

負け運 [野球]

日本ハム1-0西武
涌井は悪くないですねえ。ダルビッシュが良すぎるんですな。
開幕戦といい昨日といい、涌井に勝ち運がない感じですなあ。
http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=spo&aid=20080327-570-OYT1T00566


さて今日からセ・リーグも開幕。
今年の阪神は新井の加入とかで攻撃力はあがってる気がしますな。先発投手陣も昨年よりは駒がそろってるか?昨年よりは強いチームな気がします。
巨人が額面どおりの働きをすればそれはかなり強いのでしょうが、そんなファミスタみたいにはいかんでしょう。
やっぱり最大の敵は中日かなあ。しかし岡本が抜けた穴はちょっと大きい気がしますな。福留の代わり?の和田が入りましたが福留ほどの期待はできないでしょうしなあ。

そんななか、春の選抜は現在「中京大中京ー明徳義塾」。延長10回表。ええ試合してますわ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

しょう@タカタカ

昨日の試合。 ライオンズ野手陣が、もっとなんとかせんと。 今日はセ・開幕。 まあ、福留のような守備を期待はせんけど、何とか打つ方は頑張って貰いたい。 岡本の穴は18番、中里の覚醒に期待。 タイガースは……、ノーコメントで。去年のようなことはないと思うがねぇ。

by しょう@タカタカ (2008-03-28 17:15) 

おか

>タカタカさん

今年はほんまわからんですな。セもパも。
ライオンズは野手ですなあ。トレードやらで投手がいい形になりつつあっても打たなければ勝てませんからなあ。
by おか (2008-03-29 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。