SSブログ

スタートレック・ヴォイジャー [スタートレック]

久しぶりにケーブルテレビの番組表を見てるとスタートレックやってるじゃないですか。ヴォイジャー。
ひさしぶりに録画。朝の出勤前にちょっと見てみた。

 


ある意味シリーズ最強の船U.S.S VOYAGER。銀河の果てに飛ばされ孤立無援の中故郷の地球を目指す。途中新たな仲間が加わったり新たなテクノロジーで船がパワーアップしたり。

以前のシリーズが好きな人にはある種反則技のようなパワーアップがあったりするのですが、宇宙船一隻・限られた人員・能力で出会う敵をかわしつつ前に進む。ちょっとヤマトと被るのでこのシリーズ好きですわ。

全部見たシリーズですが最近見てなかったスタートレック。わくわくしますな。

詳細はこちら
スタートレック・ヴォイジャー
http://www.startrek-dvd.jp/vgr/

 

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 7 完全限定プレミアム・ボックス

スター・トレック ヴォイジャー DVDコンプリート・シーズン 7 完全限定プレミアム・ボックス


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 2

bigfoot

お邪魔します。
niceありがとうございました。ヴォイジャーだけは着陸機能がついているんでしたよね。
BDvsHD DVD戦争もやっと決着、最後まで対応を決めかねていたパラマウントもBDフォーマットの採用を決めたようです。これでスタートレックをHD映像で楽しめそうですね。
by bigfoot (2008-02-24 10:02) 

おか

>bigfootさん

コメント・niceありがとうございます。
そうでしたね。1度だけ着陸してましたね。

パラマウントがHD DVDに流れたらどうしようと思っておりました。
by おか (2008-02-25 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

脳速検定ジェロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。