SSブログ

スタートレック成分分析 [スタートレック]

おかの63%はタラクシア人のDNAが存在します。
おかの15%はボーグのDNAが存在します。
おかの15%はトリル人のDNAが存在します。
おかの4%はロミュラン人のDNAが存在します。

見つけました。
スタートレック成分分析

知らん人にはなんのこっちゃわからんでしょうが。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 8

むく

できん!
携帯からは無理なん? 俺のもやってくれ! あかん?

いろんなのがあるもんやね。

by むく (2007-01-22 22:57) 

おか

>むくさん

携帯のほうに結果を送りましたよ。

by おか (2007-01-23 17:19) 

あきっ

成分分析やってみました。
結果はこんなんです。

あきっの89%はエル・オーリア人のDNAが存在します。
あきっの10%はデルタ人のDNAが存在します。

知識不足ですみません。
エル・オーリア人って、どんなんでしたっけ?


by あきっ (2007-01-23 20:45) 

おか

>あきっさん

エル・オーリア人。
僕もよく覚えてないですわ。

by おか (2007-01-24 10:20) 

赤の精神

>あきっさん・おかさん

エル・オーリア人は長寿の種族で外見は地球人と見分けがつきません。有名なのはエンタープライズDのバーテンダー・ガイナンや「ジェネレーションズ」に出てくるソラン博士です。

私もやってみましたが半分以上がクリンゴンのDNA、約30%がホログラムでした。ほとんどバルカンのはずやのに・・・おかしい・・・トリコーダの故障か?

by 赤の精神 (2007-01-26 21:28) 

おか

>赤の精神さん

あー。あれか。
ガイナンか。

何人かまでは覚えてなかったわ


さすがです。

by おか (2007-01-26 21:33) 

hirorira

hiroriraの35%はアンドロイドのDNAが存在します。
hiroriraの34%は地球人のDNAが存在します。
hiroriraの30%はケイゾン人のDNAが存在します。

・・・三分の一は人間じゃない模様。。。w



by hirorira (2007-01-26 23:54) 

おか

>hiroriraさん

1/3地球人が入ってるだけでもすごいと思いますが。

by おか (2007-01-28 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あるあるマックグリドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。