SSブログ

帰宅 [日記・雑記]

070103_2107~0001.jpg
たいした渋滞にもあわず無事Uターン。

今年はちょっと寂しい正月ではありましたがいい正月を迎えましたよ。一週間ほど高知におったせいか少し土佐弁に戻ったり。
よくも悪くも文珍に振り回されてましたが。

今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 6

タカタカ

いろいろ大変やったよね。
文珍も疲れたんやろね。
さあ、年もあけた事やし
仕切りなおして鍋いこ行こ。

by タカタカ (2007-01-03 23:53) 

そにっくぶるー

あけましておめでとうございます!

文珍の寝顔もまたかわいいですね~

なにはともあれ、よろしくお願い致します!

by そにっくぶるー (2007-01-05 21:41) 

おか

>タカタカさん

行きましょう。新年会。
こんどこそ。


>そにっくぶるーさん

今年もよろしくお願いします。

かわいいですよ~。

by おか (2007-01-06 00:28) 

あきっ

とりあえずはお帰りなさい。
そして、今年もよろしくお願いします。

1週間いたら地元の言葉に戻りますよね。
ちなみに、広島に10日いたあと1ヶ月ほどイントネーションが妙でした。

by あきっ (2007-01-06 00:32) 

おか

>あきっさん

こちらこそ本年もよろしくお願いします。

おや?広島出身?

by おか (2007-01-07 12:12) 

あきっ

出身は関西なんです。

でも、ほかの場所に3日以上いるとそこの言葉に慣れてくるらしく、気付かぬうちに変わっていきます。

by あきっ (2007-01-12 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

帰省夕刊に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。