SSブログ

スタートレック新シリーズ? [スタートレック]

なんじゃこりゃ。
Star Trek New Voyages

こんなシリーズが始まるとは聞いてない。
と思ったら、どうやら非公認の自主作成作品らしいですわ。ネット公開の。
TOSのキャラ総替えでNCC-1701エンタープライズの2度目の航海が描かれてるらしいです。

英語がわからんのでいまいちよくわかりませんが。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

むく

一瞬急上昇したテンションをどうしてくれようか…。

残念。

by むく (2006-11-28 12:00) 

おか

>むくさん

これはこれで結構面白いらしい。本物のチェコフも出てたりと自主制作とはいえお金かけてるみたいですし。
英語がわからんので見てませんが。


by おか (2006-11-29 08:21) 

あきっ

そんな企画が進んでいたとは。
英語でもちょっと興味をそそられてます。

by あきっ (2006-11-30 00:04) 

おか

>あきっさん

無料でダウンロードできるので一度見てみてわ?
そして感想を聞きたい。

by おか (2006-11-30 12:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

骨付鶏ダルビッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。