SSブログ

満員御礼 [音楽]

御来場ありがとうございました。 061105_1327~0001.jpg Poco a Poco Wind Ensemble創団10周年記念演奏会 無事に終了しました。いい演奏会になったと思います。 動員数1962人。入場無料とはいえこのホールを満員に出来るとは。 感激でした。 しかし良いホールでしたわ。すべてがそれように計算されて作られたのがわかります。 舞台から見る客席も素敵。特に客電がつく瞬間が星空のようで。 またぜひあのホールでやりたいですよ。 終演後は楽器の片付けなどに少々時間がかかり打ち上げは22時半くらいにスタート。直後にラストオーダーで、1時間もたたずに打ち上げ終了。 例年のように記憶をなくすことはなかった。 昨年は遣り残したことだらけで終わってしまった定演。 今年は指揮もラッパもやるだけのことはやった。 DVDを見るのが楽しみです

兵庫県立芸術文化センター


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

由香衣

今年も良かったですよ。今回のホールは豪華だったので圧倒されました。

指揮棒振り回してるおかさんもかっこよかった。

by 由香衣 (2006-11-08 10:34) 

むく

すごいホールでしたな。色々堪能しました。いつもこういう場所というわけでもないようですね。

DVD。
楽しみでしょう。ヤマト敬礼とか。


by むく (2006-11-08 15:51) 

おか

>由香衣さん

御来場ありがとうございました。
今回のホールは特別。
来年はまたいつもの場所に戻ります。


>むくさん

いつもは言わば普通の市民会館。
今回はそれように作られた音楽ホール。
芝居で使うことはないのでむくさんでも見慣れないホールだったのでは?

ヤマト敬礼はお約束でしょう。あの状況だと。

by おか (2006-11-08 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

朝日新聞朝刊に番号ポータビリティ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。