SSブログ

ENT第80話 Borderland [スタートレック]

エンタープライズ第80話。
ついに出てきたデータ少佐。いや、ブレント・スパイナー。
060601_1933~01001.JPG

スン博士役で出てるわけやが、スンはこの時代の人だったんですねえ。
雰囲気はローアですね。なんか裏がある感じ。

22世紀の人が24世紀で出てくるわけはないので来週あたりにその謎はとけるんでしょうか。
なんにしてもこういう特別ゲストの回は大好きです。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

赤の精神

ENTにスン博士ですか!?どーゆー設定なんでしょうねえ?またまたタイムスリップ?それとも驚異のテクノロジーでウルトラ長生き?観たい!悔しい!

by 赤の精神 (2006-06-03 00:03) 

むく

油断してる間に読んでないのがいっぱい。戦隊ものやら、カレーやら。くそう。

ENT見たいですな。馴染みのキャラがゲスト出演するのは良いもんです。そういえば、また本が出るようで。DVDのついてるやつ。前のはどうなったんかね?

by むく (2006-06-04 00:03) 

おか

>赤の精神さん

わかりませんがスン博士の祖先といううわさもあります。


>むくさん

デアゴスティーニですな。
最初は買おうかとおもうんですが、毎週はきつい。

by おか (2006-06-05 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

牛スジカレー高知ぽっかぽか温泉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。